エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

無気力→発見だ!

2009-12-27 | ランニング
 大掃除をする気力がなく、洗車へ行きました。
久々の洗車です。
(多分2ヶ月ぐらい洗っていなような・・・。)
のんびり洗っていたら暗くなってしまいました。

そういえば、10月に出場した
「報知東伊豆クロスカントリー」のDVDがきました。

 毎年来るのですが、いつも自分が映っていなくて
ガッカリしていましたが、今回は少し映っていました。
(冷静に見ると、なんか走り方が変な感じ)

 先日出場した、「富士マラソンフェスタ」の
走りもなんか変
ALL SPORTSの写真をカメラで撮る。


 では、「ジュビロマラソン」の時は?
(どうやったらALL SPORTSの写真を画面コピーできるかな?)
(また、カメラで撮る)

 今更ながらですが、手の振り方と足の運びを考えて
走ってみよう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士マラソンフェスタ | トップ | Jog Note »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2009-12-27 20:17:12
風さん、東伊豆のクロカン、DVDがあるんですね。いいですなぁ。
風さん、なかなかカッコいい走りじゃないですか!
今年はいろいろお世話になりました。
新城でお会いしましょう!!
返信する
こちらこそ! ()
2009-12-28 21:36:58
おっりょーさんには、お世話になりました。

いやいや、走りに対しては、まだまだです。

新城でご一緒できるのを楽しみにしています。
(ただ、練習し過ぎて、チョット足が痛いです。)
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事