エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

すでに20,000km

2005-08-19 | くるま
 去年の暮に購入した「Peugeot206RC」ですが
すでに2万km走破しました。(涙)
購入して254日、一日平均で79km走っている。
(実際は、2週間出張していたり、北海道に遊びに
行っていたから、毎日100kmかな・・・)

写真は、20,000kmの写真です。
(スピードは、個人情報保護法って事で・・・)(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯~らんどパル豊根 | トップ | ひまわりの湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年3万弱ペース? (じゃこたけ)
2005-08-20 17:54:32
すごいっすね。

ペース上げて年3万超えましょう(笑)
返信する
えーっと、 (けふ@横浜)
2005-08-20 22:52:54
走りながら写真を撮ってた、ちゅうことでしょうか?

そら個人情報は保護されるべきですわな・・・。
返信する
はい!はい! (kaze-sss)
2005-08-20 23:38:35
>じゃこたけさん

3万kmですか~

それは、チョット難しいです。

9月から台湾出張3週間の刑に処されたから・・・

(でも頑張る・・・(笑))



>けふさん

正解です。

(ペイントショップ・プロで遊んでみました(笑))

でも上手くカット出来ませんでした。

逆に遊ばれてしましました。(涙)
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事