エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

トレイルジャケット

2016-02-19 | バイク

 先月にクシタニに行って頼んで置いたものが

今日届きました。

クシタニといえば世界中のライダーが愛用している

革製品の老舗(もうじき70週年)

私も40年以上前から通っています。

だが・・・、革のツナギをオーダーしたことはない(笑)

グローブ、ブーツ、モトパン、モトクロスジャージ

ジャケット等は買っています。

縫製は一流ですから安心して使えます。

しかも、同社の製品ならリペアもしてくれます。

今回リペアをお願いしたのは、30年以上前に買った

お気に入りのトレイルジャケットとセットのパンツ

綺麗にリペアしていただきました。

クシタニのワッペンも付けて・・・。

春にバイクを乗るのが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎鹿嶋温泉 | トップ | 第12回浜松シティマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事