エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

さがら小生まれ温泉

2014-02-15 | 温泉

 2/15朝は雨で強風、あまり出かけたく無かった。
雨が上がっても変な雲

 寒いので1月に行った相良の温泉にいこうか
と車で出かける。
途中、小笠PAで休憩したら
トラックがいっぱい。

そうですよね!東名高速は雪のため
清水から通行止め。
トラックの運転手と会話すると
今日中には東京に到着できない。
「ココにいれば、食事もできるし
トイレもあるからなんとか時間をつぶせる。」

 それにしても大雪で大変な事
になっていますね。

 そんなことをしりめに私は温泉に!
さがら小生まれ温泉に1時間で到着。

http://www.koumareonsen.jp/

 身体が暖まりました。
(しかも、それが持続するんですね♪)

帰りは、綺麗な青空でした。
(でも風は強い!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開田MIAスキー | トップ | 寒いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事