エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

FIAT500洗車

2021-04-23 | くるま
 昨日ポストの不在連絡票が2点入っていた。
昨日ほとんど家にいたのになぁ?
内容は
 1_チケットぴあ
 2_台湾から

 QRコードをスマートフォーンで読んで 案内のページに
いき、本日午前中に再配達を依頼する。

 午前中は、車を洗車しながら待ちましょう。
10:30ごろ来ました。

 チッケットぴあ の方は、
第105回日本陸上競技選手権大会・10000m
(第36回静岡国際陸上競技大会 )
の観戦券です。初めてのお金を払って陸上競技を見ます。
長女・次男の小中学校の陸上競技の応援は無料でしたので・・・。

 もう1つは、AliExpressに注文したものでした。
国内で購入すると1.8万円ぐらいの物が、なんと4千円以下で買えます。
(品質は、台湾なら大丈夫でしょう?)
 次の車のオーディオパネルと配線キットです。

 先日、名古屋まで車を見に行ったのですが、
ナカナカ良い感じで、人生最後のセカンドカーには最適かと・・・。
その車のオーディオパネルです。

 日曜日に名古屋のハーフマラソンの大会へ参加し
その後、車を置いて 購入した中古車で帰って来ます。
今日から名古屋に向かう準備をします。
朝早めに出ますから・・・。

 
 1_純正鉄ホィールx4
 2_自作のカーナビを付けたので、純正のカーステレオとルーバー、ダクト
 3_100円で買ったETCは、そのまま付けて下取りに出しますから
  その説明書と登録書類を元箱の中入れる。
  ※今度買う中古車は、サービスでETCを付けてもらいます。

 今度買う中古車は2012年式、なんと車庫保管で綺麗ですし
走行距離が0.7万kmです。(私のランニング距離より少ない)
(私は、2012年からなら1万km以上走ってます。)

 FIAT500は、去年3月に我家やってきて、13ヶ月で
名古屋に行きます。その間2万km弱元気に走ってくれました。
メインの車の倍ぐらい走っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5インチスピーカー自作 | トップ | 第9回庄内緑地Long Distance... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事