エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第20回泰阜村ふれあいの里高原ロードレース

2015-08-30 | ランニング

 去年走って、良かった大会なので 今年も行ってきました。

生憎な雨でコースは水浸し

気温は20℃ぐらいで、夏の大会としては良いと思いますが・・・。

 お約束のスタートライン

 さすがに朝から気分はブルーです。

去年は、怪我をする前だったので51:30で走れたのですが

今年は1時間ぐらい掛かりました。(涙)

5kmまでは、去年より2分ぐらい遅れでしたが、6km過ぎで

気持ち悪くなり、1回吐く。

7km付近でまた気持ち悪くなり2回吐く。

この辺から 歩きが入り、少し平らになったら走る。

でも7kmからほとんど上りです。

 結局 残り200mぐらいでラストスパートできたので

なんとか1時間切れました。

59:54 歴代ワースト記録樹立しました。

 

 走った後のスイカとトウモロコシは美味しかった♪

今日のコースと標高差

帰りに無料が配布された温泉「かじかの湯」に入って

隣の食堂で蕎麦と冷奴を食べて帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再就職内定 | トップ | ランニングシューズ洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事