エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

昨日も忘年会!(本当に忘れちゃうよ)

2004-12-31 | その他
 昨晩は、高校時代の同級生達と忘年会です。
今年は例年無く多いです。
「まぁ、12月だから、しかたない」と言って
カミさんから、特別決済を頂く自分が悲しい(笑)

 街中の青色LEDのライトアップが綺麗だったので
信号待ちの時(勿論、歩き)に撮影しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下見@作手(1/2サーキッ... | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (じゃこたけ@新潟)
2005-01-01 00:13:21
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
返信する
謹賀新年 (kaze-sss)
2005-01-01 00:48:33
謹んで新年のお喜びを申し上げます。

今年も宜しくお願いします。

(先を越されてしましたねぇ~)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事