エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

サッカー観戦

2006-11-26 | その他
 土曜日が出勤になり、一つの予定をキャンセルしてガッカリしていたら
エコパのジュビロvsエスパルスの試合観戦券を頂きました。
(OZKさん、ありがとう!)

 久々に、生で試合をみましたが、席が一番前の方の指定席でしたので
迫力ありました。
(決定打は、ありませんでしたが・・・。)

 最初は、カブで行こうと思いましたが、自宅から1時間以上掛かりますから
雨が降ったら泣けるなと思い、電車で行きました。
往路は、40分ぐらいで愛野駅まで行きましたが、
復路は、会場の人が一騎に帰りますので、1時間ぐらい掛かりましたよ!
(でも、電車は一本遅れただけでしたが・・・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッドレス | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事