エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

車庫オーディオ_2

2020-02-08 | ホームオーディオ
 仮組み終わったので分解して塗装を行う。
スピーカーボックスになるところは、密閉+ドロンコーン
なるので、隙間埋めをしました。
ホットガンで隙間を埋め、ホットガンが入らないところは
木工用パテで埋める。

 塗装は、目止めをして、水性塗料で塗る。
バレンタインデーも近いので、パネルはチョコレート色
スピーカー部、本体はアイボリーでホワイトチョコレート色(笑)

 3回塗りをして完了にしました。(根気がない)

 塗装を乾燥させてから、内部の配線と全体の組立をしました。


食事の時間となったので、キッチンで試聴です。

 思ったより低音が出ますよ♪。
スピーカーの口径は500円玉ぐらいの大きさなのに・・・。
聞きやすく疲れない心地よい音です。
食事が終わってもズッと聞いていました(笑)。
早速、注文が入ったので2台目を作ろうかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫オーディオ | トップ | 浜松シティ5km試走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームオーディオ」カテゴリの最新記事