エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

八ヶ岳クロスカントリー

2009-06-07 | ランニング
 朝、3時30分に起きて、車で富士見高原へ
下道で行こうかと思いましたが、通り道にある
インターチェンジ呼び込まれました。
「1,000円だよ~!」

浜松西→飯田山本(181.2km、2時間24分)→小淵沢→
富士見高原スキー場(294.9km、3時間52分)休憩2回

 ここでクロスカントリーの大会へ参加してきました。


なかなか景色の良いところです。
なぜか私の場合、晴れの大会が多いですね!


大会URL
http://fh-cross-country.kilo.jp/

 なかなか険しい道でした。
携帯のスポーツトラッカーを"ON"で
練習走行したら、2.5kmを19分も掛かるほどの難コース!



 このコース2周ってかなり厳しいぞ!
今日は、35分ぐらい掛かるかも?
平たんな道なら、4.5分/kmで走るのに・・・。

 結局、急な登りは何とか走っていたが、歩いた方が
早いぐらいのスピードかな?
下りは、カット飛んで行きましたが(笑)

 結果は、29分40秒
何とか30分を切れました!

走った後は、延命の湯へ


http://www.spatio.jp/hotspring/index.html

復路は、小淵沢IC→飯田山本IC→R153→県10→R257と
往路より20分ぐらい早く帰って来ました。
(57kmも短いから・・・。)

本日の走行距離
ランニング;10km(練習と大会)車;532.8km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Maps N82 | トップ | 都市対抗野球 予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事