エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

雨が降る前に

2008-06-28 | バイク
 日曜日は雨になるらしいので
朝から、バイクでお出かけしました。
いつものオレンジロードを走って、「鳳来三河三石」へ


 朝、早いためか、雨が降りそうなのか
台数が少ないですね!

 雨が降りそうもなかったので、東栄温泉に向けて
走る。バイクを温泉の駐車場に置き、周辺を歩く。
(だって、温泉に入れるまでまだ、1時間以上もかるから・・・。)
「蔦の渕」に遠回りして行く。


その後、温泉に入ってゆったりしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関灯 | トップ | 206RC(77,787km)DIXCELに交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事