エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

今日はボーナス支給日

2005-06-10 | その他
 タイトル通りですが、カミさんには内緒でタイヤ・
オイルその他は、カードで購入済み。でも、今日は、現金を
頂き、某所に出没(笑)写真はワザとボケているのが「みそ」です。(笑)
 明日は、また飲み会です。(笑)
その前に、チョット楽しいトコロへ(怪)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Best Rookie 1st | トップ | 無料化バイパス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あだち)
2005-06-11 08:08:49
浜松に泊まり出張のときはいつも「サゴー」というホテルに泊まります。付近の遊び場情報よろしくです(^^)。

返信する
おまかせください。 (kaze-sss)
2005-06-11 17:01:46
でも、行くとしたら安い飲み屋ですが・・・

ご連絡いただければ、仕事を置いて迎えに行きます。

間違っても「フィリピン・○ブ」なんぞには、行きません。(笑)
返信する
Unknown (あだち)
2005-06-14 07:10:50
安いの大歓迎(^^)。

泊まりになることは少ないのですが(会社もケチになりました)、そのときはよろしくお願いします! 
返信する
ハイ! (kaze-sss)
2005-06-15 06:01:23
その時は、連絡を下さい。

でも、あの辺は、街中だからいろいろありますね!

サゴーインの方は少し寂しいですが・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事