エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

さがら小生まれ温泉

2014-12-26 | 温泉

 昨日から冬季休暇に入っています。

身体が正常なら、家の片付けやお出かけと元気よく動けるが

なかなか、思うようになりません。

今朝は冷えたので、右肩、背中が痛い。

 そうだ、温泉に行こう♪

一番暖まる温泉は、なんといっても「さがら小生まれ温泉」だよね!

http://www.koumareonsen.jp/

 外は良い天気! 高速を使えば1時間で到着

平日は、朝早く出ないと高速のETC割引は無かった・・・。(出発したのは10時過ぎでした。)

 

温泉には、11時過ぎに到着

もう正月の飾り付けが終わっていた。

ロビー側から

ゆったり浸かって、肩の痛みも消えた。

帰りにコンビニから富士山がよく見えた。(牧の原台地だから)

 

 携帯に孫の写真がメールに入っていた。

娘が長男の所に送ったのが、転送されてきた。

長男の誕生日はクリスマス・イブだから・・・。

29日ぐらいに来るから私も楽しみです。


そうそう、ランニングの方ですが、なかなか走れず、今月はまだ35kmです。

12/12に張り切って今月の目標80km決めたがムリっぽいですね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士マラソンフェスタ | トップ | 今年を振返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事