エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第29回佐鳴湖国際駅伝

2013-05-26 | ランニング
第29回佐鳴湖国際駅伝


 今年もフルの距離(42.195km)を14人で
襷をつないできました。
今回は、いつものチーム「JogNote☆静岡」
の参加者が少ないので、二男を助っ人に頼みました。

 私は、朝の陣地取りとテント設営のため
5:50ごろ、会場に到着。(スタートは9:00なのに・・・)
 朝の会場は空いていました。


 8時ごろになると人やテント、タープの花盛り



 9時スタート


 我がチーム1区はtmykさん


 それにしても二男が遅いので電話したら
出ません。

 カミさんに連絡したら、友達と朝まで遊んでいたようで
現在、熟睡しているようです。

 仕方ないから、私が2区間を走りました。
5区と12区です。
3km2回ですからなんとかなると思ったが
1回目;12:17 2回目12:38 20秒ぐらい落ちました。
(おじさんだから仕方ないです。)

 走った後は、佐鳴湖の芝生の上で宴会です。
隣のチームは、総合4位チーム(ほとんど知り合い)


 我がチームもビニールシートの上にビール
と食べ物が置かれ、反省会開始です。


そうそう、我がチームも健闘しました。
160チームで44位です。
フルの距離を3時間6分ぐらいでゴール
1人ではこんなタイムで走れないけど、
皆で走れば凄いって実感できたと思います。

 反省会という宴会は、16時過ぎまで
やっていました。


私はお酒が弱いので、16時に帰宅ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2輪 | トップ | 今日の朝練ルート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事