エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

パッド交換

2005-07-21 | くるま
 昨日、POLOのブレーキパッドが届いたので
今朝、涼しいうちに交換しました。息子は何もしないので
ホイールは真っ黒、前輪の内側は汚れ放題ですので
ブレーキパッド交換より清掃が主です。
 朝5:30ごろからスタートして、会社に間に合う予定でしたが
今、午前半休の電話をしました。
「車が故障したので休みます」(笑)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEUGEOT407 | トップ | POLO整備 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだ@とやま)
2005-07-21 12:26:07
なるほど、その理由、今度私も使わせてもらいます。(^^)
返信する
買ったばかりのにもう故障! ()
2005-07-21 16:29:08
って言われましたが、私は平然と

「私の車庫の前にPOLOがあってそれが故障です。」

「なんたって、15万km以上の過走行車ですから・・・」

(言い訳の上塗り とほほ・・・)
返信する
Unknown (あだち)
2005-07-22 18:16:17
その勢いで、私のカエル号の故障(PW)も・・・。
返信する
えっ!えっ~ ()
2005-07-22 19:32:05
大阪まで行くの・・・?

私が大阪まで行く間に、デーラーで修理完了しまっせ!(爆)

(意味違うかも。。。)
返信する
Unknown (koe-chang)
2005-07-24 11:34:02
てなことをココで書いてて大丈夫なんすか?



ちょっと心配~♪

返信する
大丈夫だと・・・? (kaze-sss)
2005-07-24 13:07:53
 思うけれど・・・。

職場の人達は、ここを見ていないはずだけど。。。

まてよ・・・。見ていないと思うけれど。。。

見ている人もいるのかな~?

見ている人は、手を上げてぇ~



 こえどうさん、私は鬱になりました。

だれの小説だったけ、「鬱の一念」(爆)

筒井康隆・・吉行淳之介・・・

思い出せない。
返信する
検索したら (kaze-sss)
2005-07-24 13:31:19
北杜夫でした。

日に日に物忘れが激しくなっていく。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事