エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

鰻と代車

2009-09-26 | くるま
 206RC関係でお知り合いになった
関東の2人が、浜松で鰻が食べたい
と言うことで、お昼に「かんたろう
集合しました。
12時少し前に到着したら、駐車場に車が無い?
9/28まで、店内改装のため、休業!!!

 急遽、場所を変更して「康川」へ



 鰻を美味しくいただきました。

食事中、食後には、車の話や、北海道の話で
盛り上がりました。

 関東の2人組は、その後、名古屋に向かう
から、浜松西ICの取り付け道路でお別れしました。

 私は、代車で借りたシトロエンの
警告等が点灯するので、サービス工場へ向かう。
直ぐには治りそうもないので、代車の代車を
借りることとなる。



 プジョー206スタイルAT
エグザンティアとは、別の世界の車です。
今度はラジオもカーステレオもついている。
だが、カセットテープなんです。

倉庫から、昔、録音したカセットを出して
明日に備える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winding River - Bob James &... | トップ | 駒ヶ根高原マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事