エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

北の大地 6)帰路

2009-07-03 | バイク
 小樽のホテル「ふる川」を8:00に出発し
涼しさを感じながらバイクで、市内の旭展望台に向かう。


景色はこんな感じ・・・。(もう少し晴れていればなぁ~)


 9時ごろ小樽のフェリーのりばへ


 乗船まで1.5時間あるので、待合の喫茶室でお茶にする。
ここから、今日乗るフェリーの前が見える。


 定刻通り10:30に小樽を出航。
しばらくすると、積丹半島が見えてくる。


 フェリーの中では、ビールを飲んで
音楽を聴いていたら、昼寝てしまった。(笑)

 気が付いたら、奥尻島付近でした。


奥尻島から南西側に大島があります。
そこの夕焼けが綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地 5)恵庭~小樽 | トップ | 北の大地からやっと帰りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事