エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

やってしまった・・・。

2013-09-22 | その他

 朝ランニングの用意をして本宮の湯へ

新城PAで買い物をして「ハット!」気づく

昨日棚に掛けたランニングシューズ忘れた!

(だめじゃん!)

豊川ICまで行って引返す。

おっりょーさんにメールをして・・・。

 

帰宅して、今度はバイクで豊川ICまで行き

御津付近まで行き皆さんが見つからないので、

自己練習に切り替える。

 

3連休のスケージュール詰め過ぎと神様が怒ったのか?

お昼ごろに帰宅して

明日の美浜サーキット準備をしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスカブと温泉ツーリング | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったー! (pegasus)
2013-09-22 21:33:44
こんばんは!
ナツさんのブログを見たら・・・風さんが・・・DNS!
理由はそういう事だったんですね!
今回ペガサスも参加出来ませんでしたが、次回は一緒に参加しましょう♪
大変な一日になってしまったね、ご苦労様☆
返信する
pegasusさん ()
2013-09-23 07:42:53
そうなんです。定年前にボケが始まっています(汗)
pegasusさん。
三河高原での快走を期待しています。
私も出ますが、初めてなので、様子を見に行きます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事