エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

雨の日曜日

2006-11-19 | 温泉
 母親を演芸会に送って行きましたが、網戸が動かないと言っていたので
修理しました。外して下を覗くと戸車が欠けていました。
在庫の戸車をセットして完成です。

 一仕事終わったので、日帰り温泉に行きました。
綺麗な紅葉を見ながらのドライブ&温泉でした。
おかげで心も体も綺麗になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリつき対策 | トップ | スタッドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事