エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

お花見

2019-03-31 | ランニング

 毎年恒例になりつつある、ランニングクラブのお花見

会費無料で、食べ物、飲み物は持参。

皆さんからの差し入れが沢山あり、手ぶらで行っても飲み食いできる。

(そんな人は居ないけれど・・・。みんな良い人ばかりだな・・・。)

場所は浜松城公園

私はスーパーでカキフライとイカの揚げ物、ポテトチップス、勿論ビールを6本

を買って電車で向かおうと思ったら、用事を済ませたカミさんと合い

現地まで、カミさんに送ってもらいました。ラッキーです!。

12時から開催ですが、私は30分ぐらい遅れて行きました。

今日は、秋葉ダムさくらマラソンもありますので、遅れて参加される方も

多いかと思って・・・。

現地に着いて、早速乾杯!!

いろんなお酒や食べ物の差し入れがあり、いろいろと食べ飲めました。

やっぱり、ランナーのみなさん良く食べよく飲みますね♪。

胃腸が強い人が多いですね。(走るから自動的に強くなるのかも・・・。)

ところで、桜は・・・

まだ、これからですね♪

 

いろんなお酒をチャンポンで飲んでいたら、かなり酔っ払い

やっとおもいで帰宅した感じでした。その後は熟睡・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回穂の国・豊橋ハーフマ... | トップ | カングー温度計3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事