エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

くんま

2012-09-22 | バイク

 朝から涼しいから、オートバイを磨いていました。

(夏場は、暑くて続かなかったけど・・・。)

ふと、

「しばらく、天竜東栄線を走っていないなぁ~♪」

と思い、早速行って来ました。

 

 久々に道の駅「くんま水車の里」で休憩した。

チョット周囲が変わっていました。

 自動販売機、喫煙所、駐輪場の位置

自転車の人口が増えたのか店の横に専用駐輪場

オートバイは

4輪は下の駐車場で

一部の高齢者・障害者の駐車は、オートバイの横

 

 今日のルート

ルート☓印が道の駅「くんま水車の里」

 

今日のトピック

バスのナンバープレートが「206」でした。

プジョー206の人は、このナンバーの人が多いですが・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86半日試乗 | トップ | Continental(コンチネンタル) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2012-09-22 20:11:08
にあみすでしたね!
返信する
おぉ♪ ()
2012-09-22 22:28:39
10時40分ごろ百滝付近の三遠南信道を走っていました。
どこまでRUNしたのですか?
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事