エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

初詣+α

2008-01-02 | くるま
 初詣は、毎年、法多山に行くのですが、
http://www.hattasan.or.jp/
近くになると渋滞が酷いので、今日は、バイクで行きました。
(実は、家族も誘ったけど、「寒いから行かない」と言うことでバイクになった。)

 ここの「厄除けだんご」は、美味しいですよね!

 午後から、長男が住宅展示場を見に行きたいって言うので
2ヵ所を見て歩きました。
1ヶ所目は、自宅から20分ぐらいの所、もう1ヶ所は、自宅から40分
ぐらいのところです。
 (別に家を建てる訳ではなく、今後の参考に見に行っただけです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春 | トップ | スタッドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事