エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

なんぶの湯

2005-07-14 | 温泉
 昨日、帰りに寄った温泉です。
なにしろ、平日ですから、SLY同様で貸切状態でしたが
出る頃になって(午後6時頃)少し増えてきました。
 
 大きさは、中ぐらいで 露天風呂・サウナ・ジャグジー
と一通りのものはあり、大変くつろげました。
1時間以上、お風呂にいました。(笑)
清水ICから40分だそうです。
(私は気持ちがゆったりできたので、時間の感覚無くなっていました。)

泉質は少しぬるっとしている感じかな・・・
温度は、あまり高くなくて、今の季節にぴったり。
 
 皆さん、こちら方面(R52の南部町)に来たら
なんぶの湯
に寄ってみたら如何ですかぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  SLY | トップ | くんまの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事