エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

半日ツーリング

2008-08-09 | バイク
 朝6時過ぎにバイクで自宅を出発し、奥浜名湖方面へ
奥浜名湖展望公園入り口から登り、○レンジ○ードを抜け奥山へ
クネクネ県道を経て鳳来町へ抜ける。
(いつものコースですね!)
 
 ここからまじめにR257を北上し、R151に入る。
(何が、まじめだって?)
東栄町→豊根→茶臼山へ

流石に、高原は涼しいです。
でも、バイクのマフラーを替えている人多いのか、
サーキットの様な爆音が、山に響いている。(涙)

 しっかり涼んでから県46→R418経て、「やまなみ広場」へ
北が下ですが地図の写真を

こちらの方が見やすいかな
http://maps.google.com/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SUNA,SUNA:2005-50,SUNA:ja&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E4%B8%8B%E4%BC%8A%E9%82%A3%E9%83%A1%E5%A3%B2%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%B2%A9%E5%80%89&um=1&sa=N&tab=wl
ここは、広場と言うけど狭いところです。
景色が良く、南アルプスが見えます。
紅葉の頃は、ほんと綺麗ですよ!


 R418を平谷方面に出て、R153沿いのガソリンスタンドへ
なんと、ハイオク204円だって!地元なら183円なのに・・・。
(250SBは、タンクが小さいので150km走ったらG.S.へ行きます。)
ここからは、いつものノーマルコースでR153→県10→R257で
お昼ごろ自宅へ

本日の走行距離:250km
消費ガソリン:8.29L
平均燃費:30.2km/L

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つま恋ウォーターパーク | トップ | 8/13夏トレ→キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事