エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

名古屋空港から札幌に

2005-01-23 | その他
 今日から北海道です。
名古屋空港では、22年ぶりのタラップから
の搭乗です。
 本当は、「D」からの搭乗でしたが、「A」から
バスで移動して外から搭乗でした。
なんか新鮮でした。(笑)

 っでもって、北海道 千歳空港は、雪だらけ
やはり、寒そうでしたが、移動は空港から新千歳駅までは
寒さを感じませんでした。駅では美味しそうな駅弁を買い込み
電車に乗込むと、すぐに暖かになりました。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで、タイヤはこんなにな... | トップ | 小樽で寿司っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事