エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

伊那

2006-07-30 | くるま
 行って来ましたよ!
久しぶりの伊那サーキットでした。
ドライで走るのは、これが初めてですよ!

 前回走ったのは、6年ぐらい前POLOで走行。
その時は、雨で滑ってコースアウトを体験。(涙)
当時は、ラリーキッズ伊那と言ってましたね!

 午前中の枠で走りましたが、実走行は75分
休憩時間の方が長かったですね!
レーシングスーツを着て、エアコンを切って走りますから
すごい汗が出ます。(窓は運転席全閉 助手席半分)
 最初は、15分走ってエアーの確認とホイールの増し締め
その後、20分ぐらいづつ走りました。

 最速タイムと良いタイムが安定して出たのは2回目でした。

 伊那サーキットの風は涼しいから、汗がすぐに引きますね。
夏のサーキットは、ココですよね!

 帰りには、駒ヶ根ICからチョット奥に入った「こまくさの湯」
http://www.komakusanoyu.com/top.htm
に寄って、体と心を癒してきました。

 今日は、本当にリフレッシュできましたよぉ~
今、鈴鹿8耐をインターネットを見ながらの投稿です。
F.C.C.TSR ZIP-FM Racing Teamがワークスに勝ったね!
ヨシムラも3位で良かった良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | つま恋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気がよくて何よりでしたねー (モリ)
2006-07-30 21:44:25
しかし…30分走っただけなのに、時間が経つにつれてへろへろになりました。お恥ずかしや運動不足です。

PS.いくつか写りのよい写真を選んでアップロードしました。お暇なときにお楽しみくださいませ!
返信する
いつも、ありがとう (kaze-sss)
2006-07-30 22:35:12
 車の中は暑いから

しかたないですね~。

でも、汗をかくとリフレッシュできるかも・・・。



写真をありがとう!

くっきり写っているのと、流し撮りもあって

すごいですね~!



写真を貰っていきます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事