エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

moto1 R5

2006-09-10 | バイク
鈴鹿ツインサーキットで、スーパーモタードR5を見て来ました。
詳しくは、moto1とツインサーキットのH.P.参照
http://www.moto-1.jp/index.html
http://twincircuit.co.jp/
 予選ヒートから上位の激しい戦い。
やはり、元モトクロスライダーが早いですね!
フルコースのレースだから、スピードが凄い!
ドリフトでコーナーに入って来るし、
2連もジャンプはあるから見ていて、飽きません。

 アンリミテッド、moto2、moto1も、浜松エスカルゴ
の佐合選手が優勝を総なめしました。
周回遅れのかわし方が旨いですね!

 ケーブルTVやスカパーで有名な”GAORA”の
「Webロックオン」で
http://www.web-lockon.jp/
で放映するそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西部陸上大会 | トップ | 明日は! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんぽん (いわたのまっちゃん)
2006-09-12 21:10:18
カブを入手しました。まだナンバーなし、不動です。
返信する
やりましたね! (kaze-sss)
2006-09-13 03:58:34
しばらく楽しめますね!

ナンバー取得したら、日帰り温泉にでも

ツーリングに行きましょう。
返信する
ナンバー取得 (いわたのまっちゃん)
2006-09-13 21:00:06
市役所で登録しました。次の土曜日にはキャブの分解だよ。
返信する
ところでカブは (kaze-sss)
2006-09-15 05:03:59
何ccですか?

土曜日は、蓼科に行くからキャブの分解は見にいけませが、

エンジンが早く掛かると良いですね!
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事