エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

鳳来ゆ~ゆ~

2010-01-04 | 温泉
 今年初めての温泉?は、湯谷温泉にある
鳳来ゆ~ゆ~ありいな」へ行ってきました。
自宅から一番近いのですが、混雑していつも
通り過ぎるだけでした。
今日は、空いているようでしたので行ってきました。


1時間あまり、ゆったりと過ごすことができました。

 帰宅後、昨日、娘がお土産に持ってきた、
「名古屋コウチン ベビースターラーメン」をつまみに
ビールを飲む。


 その後、お昼寝と贅沢な一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月三日目は・・・。 | トップ | つま恋ランラン駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事