エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

伊那サーキット

2007-08-13 | くるま
 夏休み企画第1弾 伊那サーキットへ行きました。
メンバー:OZKさん、イノウエさん、モリさん、私
自宅を出たところで、雨が降っていましたが伊那は、晴天なり
でしたよ!
暑くて集中力を出してのサーキット走行は難しい天気でした。
私の場合bestタイムは53.1でした。ノーマル車ですからこんなもんでしょ!
半日で74週しました。(汗)

 伊那ですから、木陰の風は気持ち良く、汗も引きました。

その後、伊那市の高遠「さくらの湯」へ

入浴後、本日のキャンプ場「鹿嶺(カレイ)高原」へ

夜は、ペルセウス座流星群を見ようと言う事で、空を眺めていました。
流れ星は、10個ぐらい見ましたが、これがペルセウス座流星群かは、不明!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つま恋 | トップ | 鹿嶺高原の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事