路隘庵日剰

中年や暮れ方近くの後方凡走

滾るとき湯口も湯気も揺れにけり

2011年04月19日 | Weblog

 本日晴天、昨日ほどではないが仕事してると汗をかく。

 なんだかプリンターの具合も悪くなって、こうなるとワシには何もできない。拱手傍観以外することがない。しかし次々不具合になるなあ。風呂は何回かに一回奇跡的にボイラー動くときがあって、でもすぐにダメになって、そのちょうどいい時にあわてて湯をはってはまたすぐに止める、というのを何度も繰り返してようやく一回入れるようにする。まあ、そんな調子だ。

 なんだかミョーに疲れた一日。花粉のせいもあるかもな。体中と体の周りがずうっと粉々してるカンジ。

                 

 暗くなるころより久しぶりの雨。夜半ときに激しく音立てて降る。風もまじってこれまた久しぶりに寝付かれず、朝まで寝たような寝ないような。

 朝になっても、まだ雨。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿