KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

写真展

2011年12月04日 | 雑記
今日は昼間の空き時間に、最終日だという写真展を覗いてきました。

瓦町の天満屋で開催されていた『ことでん百年目の写真展』です。

ガボミさんと言う高知出身の女性のフォトグラファーの方が、

ことでんの電車ではなく、主に仏生山工場で働く人たちの姿を撮った写真でした。









彼女のホームページで写真は見ていたのですが、実際に大判の写真を見ると、

まず、光と影が綺麗に撮られているのに感心しました。

けっしてコンデジでは撮る事のできない内容でした。

そしてもうひとつ感心したことは、写真に映った、工場で働く人たちの、実に生き生きとした表情を

捕らえていることです。









自分も毎日、こんな表情で楽しく、そして真剣に仕事をしているだろうか?

そう思い返しながら会場を後にしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿