岩手北上展勝地

2011年01月19日 | ブログ ペット 日記

Pict1715

ここは岩手の北上展勝地

S0307

桜の名所で、お花見のシーズンは大勢訪れる所です

Pict1716

展勝地や北上市を一望出来るホテルシティープラザの9階から

パチリ!

Pict1717

白鳥なども訪れる所ですが、今日は見えませんでした

Pict1721

毎日激寒が続いています。。。

Pict1722

景色がいいのですが・・・・

やっぱり雪が無い桜の季節が

いいですネ~

桜の季節は

北上展勝地に来て見てね~

Pict1704

今日のピーコ

Pict1705

春が待ち遠しいネ~

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレスのお直し | トップ | 普通の生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり岩手は すごい雪ですね。 (けーち)
2011-01-19 23:00:44
ちょっと積もっただけで オタオタしちゃう
こっちとは ちがいますね。
ピーコちゃん はるになったら おいしいハコベ
たくさんたべようね。
返信する
ケーチさんへ・・ (かざりや工房)
2011-01-20 20:06:59
雪も多いですが、朝の気温は-10℃前後ですよ・・
暖かくなる春が早く来ないかと・・・
ピーコの換羽、去年のブログで振り返ったのですが、今年は去年よりきれいに終わっています。
ピーコの好物 ハコベが待ち遠しいです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事