タマゴが2個に・・・

2014年11月17日 | ブログ ペット 日記

タマゴが2個になりました。

コロコロ転がってしまうので、

入れ物に入れて上げました。

誰に教わった訳では無いのですが・・

女の仔の本能ですよネ・・。

もぐり込んで・・・

しばらく

出てきません・・・。bearing

お友達の方からコメントが届いておりました。

******

たまごは取らないで下さいね^_^
取ると鶏みたいに何個も産んでしまいますので^_^

しばらくそのままにして・・・

様子を見る事にしています。

ピーコが元気な時にコメント下さったママさんから

ピッキーちゃんのお写真が届きました。

5歳になったピッキーちゃん。coldsweats01

そして・・・

新しくお迎えしたピピちゃん・・・wink

かわいい赤ちゃんインコですネ~

ママさん

ありがとうございました wobbly


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪ブレスレット♪コンチョ♪家紋♪バングル♪バックル♪
        お問い合わせ下さい~♪

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロムハーツのサイズ直し | トップ | クロムハーツのコマ取り調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事