クロムハーツのコマ足し

2015年10月09日 | 2015年 アクセサリーリメイク

クロムハーツ 

タガーファンシーチェーンクリップブレスです。

りっぱでしょ~kya

こちらのブレスレット・・・

キツイのでコマを2個足して欲しいとのご依頼です。

ブレスレットのコマは一箇所ロー付けしているので

そこを見つけて切って取り外します。

違う所を切るとバラバラになってしまう事が有ります。

ブレスレットの並びからして

彫りの有るコマが必要です。

金属になる前のWAX・・・

シルバーになったばかりのコマ・・・

ロー付け完了

仕上げなどに進みます。happy01

今日のピッチ

紙をかじるのが得意です。

紙をかじって

巣作りをしています。

女の仔のインコは大変ですネ。。。sad

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
 
★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。
 
検索が出来て、翌日配達なので安心です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの想い出のアクセサリ... | トップ | クロムハーツのコマ足し(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2015-10-09 21:06:43
こんばんは~

紙をきりきざんでピッチちゃんの歯形がついてすね(≧▽≦) 紙吹雪ができそう~~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-10 18:05:26
みなさまへ・・・
毎日二人で噛み切る紙は結構ありますよ。
毎日掃除機で吸い取っていますが、凄い量になります。
ペットのお医者さんが、年中発情するインコも居ると言っていましたが・・・
本当です。
困ってしまいました。。。


返信する

コメントを投稿

2015年 アクセサリーリメイク」カテゴリの最新記事