オーダーリング と ストラップ

2008年03月11日 | ブログ ペット 日記

Pa0_0125

鳶のロゴと会社のマークを入れたオリジナルのオーダーリングです。

ご依頼の方から"良い出来だ"と言われた時は、感動でいっぱいになって、報われた瞬間です。

どの工程でも、1個でもミスがあっては皆さんにお渡しが出来ないと言う、プレッシャーもあって夜なべもしたり、緊張した仕事でした。

ご自分のリングだけでなく、社員さんの分も作ってあげたいと言う気持ちの大きい方でした。

Pa0_0182

同じ原型を使ってストラッフのご注文も頂きました。

裏に"鳶"のロゴを入れた"鳶っきり"のストラッフです。

Pa0_0183

先日、納品させて頂きました。

危険な仕事で、誰でも出来る仕事でない、鳶の職人さんのオーダーで

忘れる事の出来ない仕事でした。

Pa0_0178_2

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 春の知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました岡本です。日々ブログは拝... (スカイリープ)
2008-03-11 22:08:28
ご無沙汰しておりました岡本です。日々ブログは拝見しておりましたが、今回のリングは本当に素敵ですね。私もドキドキしながら完成までの様子を見守っておりました。値が付けられない一品なような気がします。お疲れ様でした。追加の依頼もたくさん来ると最高ですね♪
返信する
スカイリーブさま (かざりや工房)
2008-03-12 10:40:00
ご無沙汰しております。
このご依頼の方は、ネットで私を見つけて下さった方です。
その他に、ご自分のリングと奥様のペンダントも製作させて頂き、家族や社員を大切にして、忙しく"鳶"飛びまわっている親方さんでした。
奥様からもお礼の写メールを頂いたりして、感激いっぱいのお仕事をさせて頂きました。
ただ、私の紹介や文章が上手でなくて・・・。
スカイリーブさん、これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事