オカメリングのママさんから

2012年08月26日 | 2012年 アクセサリーオーダーメイド

Dsc_0253

オカメリングをお届けしたママさんから、写真が送られて来ました

そしてメールも・・・

こんにちは!
毎日、暑いですね~(ノω;`)
昨日、指輪が届きました。
二度目の「嬉しい!楽しい!」です。早速、指に着けて出掛けました。
サイズばっちり!小指以外は着けれます(親指にも、小指以外はやはりサイズが一緒)
やっぱり素敵ですね~♪指にとまってますよ( ´,_ゝ`)プッ
ありがとうございました。明日ぐらいにmixiとブログに載せさせて下さいね~♪

Dsc_0254

いいですよネ~

よ~く見ると・・・

ネールアートに・・・

オカメちゃんが・・・

こんなネールアートも有るんですネ

Dsc_0264

親指にオカメリング・・・

これも

いいですよネ~

お買い物の時、レジで"チラッ"と・・・

お店の方・・・

おつりを間違うかも知れませんネ・・・

P8260001

ピーコ~

ピッタリサイズで良かったネ・・・

P8260002

昨日の北海道の地震・・・・

岩手も揺れました・・・

P8260003

そして心配は・・・

最大級の台風が近づいていますね

嫌ですネ・・・

心配ですネ・・・

静かに通り過ぎて欲しいですネ・・・

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

          ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                お問い合わせフォームメール

http://kazariya110.jap7.com/mail.html

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアスからイヤリングへリメイク | トップ | 台風と異常気象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年 アクセサリーオーダーメイド」カテゴリの最新記事