ネックレスのお直し

2014年11月25日 | 2013年 アクセサリー修理ご紹介

18eb9e66f68a8aca5b5e61bdffb46071

お問い合わせと・・・

写真が届きました。´ω`)ノ

最近のネックレス・・・

とても細いです。(´ヘ`;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

火を使っての結合は無理なので・・・

切れた所に新しい〇輪を入れて使える様に・・・

 

小さい、〇輪を付けています。wobbly

まだまだ使えるネックレス・・・

発送致しました。。。( ゜ω^ )ゝ

 

ピーコです。。。weep


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪ブレスレット♪コンチョ♪家紋♪バングル♪バックル♪
        お問い合わせ下さい~♪

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーペンダント | トップ | イヤリングからピアスにリメイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2014-11-25 23:41:42
こんばんは(^^)
あら♪ピーコちゃん可愛い(*^^*)
眠いふりしてチラッとおとうさまをみているんですかね…ちょっとしたしぐさに目をうばわれますね…。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2014-11-26 12:38:20
大変ご無沙汰しておりました!
昨年末から体調不良などもあり
ブログ生活から遠ざかっていたんですが
ふと、ピーコちゃんの事が頭をよぎり
久しぶりに伺ってみたのですが
ピーコちゃん、虹の橋へ旅立たれていたのですね・・・。
長い間、知らずにいてごめんなさい・・・。
かざりや工房さんと一緒のお誕生日の翌日に旅立たれたとのこと、最後まで本当に親孝行なピーコちゃんでしたね^^
私もピーコちゃんから、たくさんの癒しと元気を頂きました。
ピーコちゃんが居なくなってしまったのは私も寂しいけれど
これからもずっと私の記憶の中で元気なピーコちゃんの姿を思い出すでしょう。
可愛い可愛いピッチちゃん、ピーコちゃんと同じように長生きしてネ^^

これから寒さが本番になってきますね。
かざりや工房さん、ご家族の皆様も風邪引かないようお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (かざりや工房)
2014-11-26 16:49:09
みな さま・・・
ピーコはいろいろな表情を撮らせてくれました。
今日の写真は痛風になって思う様に歩けなくなってしまい、日光浴をしている写真でした。
よく見ると・・背中が丸くなって、人間の腰が曲がってしまったポーズに似ていますよネ。。
12歳のその日まで、しっかりした目をして、忘れる事が出来ません。
どの写真も想い出がいっぱいです。。。
返信する
Unknown (かざりや工房)
2014-11-26 16:59:07
ヨッシーさんへ・・・
OCNさんのブログサービスは11月30日で終了なので、gooさんに引越ししていました。
ヨッシーさん、体調が悪かったですネ・・
ピーコは今年の1月に亡くなってしまい、悲しい毎日でした。
12歳まで、私のブログのお手伝いをしてくれました。
痛風になってからも、よく食べて、よく寝て、私の励みになっていました。
子供より沢山の写真を残してくれましたので、時々、思い出に更新していました。
そちらのインコちゃん達も元気ですか・・・。
よろしければブログのアドレスをお願いいたします。
皆様によろしくお伝え下さい~



返信する

コメントを投稿

2013年 アクセサリー修理ご紹介」カテゴリの最新記事