まだコタツ。。。

2011年06月28日 | ブログ ペット 日記

P6270020

4日ぶりでしょうか・・・

今日はいいお天気になりました。。。

P6270023

笑われそうですが・・・

P6270024

我が家ではまだ・・・

P6270025

コタツが有ります・・

P6270026

夜は少し肌寒くて

コタツに入ってテレビを見ています。。

P6270021

コタツ・・・

我が家だけでしょうか・・・・

コタツ・・・

だいすきです・・・

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市章 区長さんのバッチ製作 | トップ | 「かざりや工房」のピーコ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おコタ まだ 現役ですか? (けーち)
2011-06-28 23:40:57
梅雨時って 時々寒くなりますよね。
昼間 暑くて 夜 寒くて。
体調 気をつけてくださいね。
半そでで おコタ 入ってたら おもしろいな。

最後のピーコちゃんの写真。
お顔がわらってる~~かわいいーーー
けーちさんへ・・・ (かざりや工房)
2011-06-29 18:30:46
半そででコタツですよ・・・
電気を入れてはいないのでご安心してくださいね。。。
奥さんには「明日には仕舞うよ」と言われています。。
ピーコの表情色々表現してくれますよ・・・
怒った顔、ゆったりした顔、など・・
どの表情も可愛いピーコです。。
ピノチャンも元気に暑い夏を過ごして下さいネ。。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事