オリジナルリングの製作(2)

2013年06月12日 | 2013年 アクセサリー修理ご紹介

P6110011

オリジナルリング・・・

完成致しました。 

P6090022

溝の中に・・・

ピッタリ入れて

結合です!

P6110003

ヤスリ で修正しながら・・・

P6090025

燻しを入れて・・・

P6110012

刻印925!

P6110014

マット仕上げ(つや消し)で完成です。

お気に入りのプレートを使ってのリング・・

いい感じに出来ました・・・

楽しんで身に付けて下さい~♪

P6120012

農家のおばちゃんから・・

取り立ての野菜も・・・

P6120013

いろいろ届きました・・・

P6120011

そして・・・

おばちゃん・・・

「たべで・・すけろ・・」って

(食べるのを手伝って)

取り立ての玉子まで・・・

冷蔵庫に入らない・・・(>_<)

P6120003

ピーコは少し小さくなった感じ・・・

P6120005

人間も、歳を取ると・・・

小さくなりますよネ・・・

P6120008

元気になったピーコ

嬉しいですネ。。。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                お問い合わせフォームメール

              http://kazariya110.jap7.com/mail.html

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルリングの製作(1) | トップ | オーダーメイドネクタイピン(1) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田島様、本当にありがとうございます! (コマツ)
2013-06-13 00:05:55
到着が楽しみでなりません^^
丁寧な作業をして頂いて、本当に感謝しております。
到着しましたら、またご連絡させて頂きますね。

ピーコちゃん、少しスリムになりましたが、可愛さは変わっていないと思いますよ~。
ピーコちゃん、我が家のユキの分まで長生きしてね。
返信する

コメントを投稿

2013年 アクセサリー修理ご紹介」カテゴリの最新記事