ペットのアクセサリーインコリング~♪

2010年05月22日 | ブログ ペット 日記

100521ring03

インコのリングをお届けした方から嬉しいメールと画像を頂きました

奥様のお誕生日の贈物に選んで頂いたインコのリング

サイズもピッタリ!

Pict6504

フリーサイズにしていますので前後♯3-4番微調整できます。

Pict6592

沢山の製品の中から私の製品を選んで下さって・・・

嬉しいですネ~

インコのリング・・

身に付けてて楽しんでいただきたいです。。。

ありがとうございました

Pict5949

ピ~コ

モット腕をあげて、いい製品を造りたいね。。。

◎         ♪  アクセサりー ♪         ◎
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎
*********************************************************


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングのサイズ直し~♪ | トップ | ピーコの一日~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (happy母)
2010-05-22 20:58:01
インコリング、すごくかわいいです。
リングをつけてるだけで楽しくなりそうですね。
ピーコちゃん、あんよ揃えて、お行儀がいいですね。
一緒にありがとうって言ってるのかな。
返信する
happyのお母さんへ・・・ (かざりや工房 )
2010-05-23 17:18:52
前のインコちゃんより少しボリュウムを付けています。表情やポースも変えています。
引っかかったり、傷が付いたりしてはいけませんので、アンヨやシッポには気を使って製作致しました。
奥様も喜んで下さった様で良かったです。
ピーコのアンヨは厳しく"しつけ"ましたので???
ニュースでそちらは大雨となっていましたので気を付けて下さいネ



返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事