バッチの制作

2010年12月17日 | ブログ ペット 日記

Pict1087

今年も市役所さんから防犯協会のバッチの注文をいただきました

Pict1091

1月の出初式の後に功績の有った方々に贈られる記念のバッチです

Pict1090

消防の方もおまわりさんも

24時間私たちを守ってくださる大事な仕事ですネ

Pict1095

メッキやさんで部分メッキを掛けたり、カラーを入れたり手の込んだバッチです

仕事ってありがたいですネ

Pict1083

ピーコは外に要るスズメさんと

お話しています。。。

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手も雪が降りました | トップ | オーダーメイドのリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぴぴっち母)
2010-12-18 11:29:11
出初式の記念バッチ。。。
「あーもう1年経っちゃったんだなぁ」って
しみじみ思いました~。
今年は小学校のPTAのお仕事でバタバタでした。。。
たくさんの人とお話する機会、貴重な体験かと頑張ってきましたが、本音は疲れました~。。
来年はゆっくりブログめぐりして過ごしたいな~と
思ってます。ピーコちゃんはどんな1年だったかな。。
ピピッチのおかあさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-12-19 11:55:38
一年も後わずかですネ
特にいい事も悪い事も無い一年でしたので、それが一番ですよね~
ピーコも来年9歳になるんですよ。。。
顔はやはりジーさんになっていますが、まだまだ元気です。。
そちらの皆様も良いお年をお迎え下さいネ~

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事