テンプレートのリニューアル

2012年11月22日 | ブログ ペット 日記

Pb220007

外でスズメさん達とおしゃべりしているピーコ

毎日10匹ほど来ています。

これから餌が少なく季節

体力を付けて乗り切って欲しいですネ。。。

Pb220009

その後のピーコ

Pb220002

テンプレートもリニューアルして・・・

心機一転 !!

Pb220024

今年も後わずか・・・・

残りの月日を頑張りましょうネ。。。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                お問い合わせフォームメール

              http://kazariya110.jap7.com/mail.html

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○∵●∵○

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリーのお直し いろいろ | トップ | 世の中いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しておりました! (ヨッシー)
2012-11-23 14:59:11
ピーコちゃんもお元気そうで何よりです^^
ルチルと蒼太も相変わらず元気にしておりますよ♪

我が家でも今も変わらず毎朝スズメたちがご飯を催促しにやって来ていますよ♪
寒くなればなるほどその数も増えてきて
今日は16羽くらい来ていました^^;

岩手は雪もちらつくほど寒くなってきたんですね~。
ピーコちゃんはもちろん、かざりや工房さん、そしてご家族の皆様も
どうぞ風邪など引かれませんよう気を付けてお過ごしくださいネ。
返信する
ヨッシーさん・・・ (Unknown)
2012-11-23 20:02:05
コメントありがとうございます。
時々、ブログを覗いていました・・。
ルチルと蒼太ちゃん元気に過ごしていて、安心しました。
こちらはまだ、雪が有りませんが、氷点下になったりしています。
ピーコは毎日元気に過ごしていて、来年1月に11歳ですよ。。。
16歳まで、元気なインコちゃんがいましたので、ピーコが挑戦です。
今年も後 わずか、いいお正月を迎えたいですネ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事