クロムハーツのサイズ調整コマづくり(2)

2014年11月22日 | 2014年 アクセサリーお直し

昨日の続きです。

ブレスのコマを1個増やして

仕上げも終わりました。delicious

かなり太いブレスなので、大変な作業でしたが、

結合も終わりました。

火を使っての結合なので、白くなっています。catface

後ろも

いいですよネ・・・。

ご本人様とは何度かお電話でお話が出来ました。

ぜひネットで公開して欲しい・・・と

難しいコマ足しでしたが、お届け出来て

ポットしています。。。。

ありがとうございました。。。

ひょんな格好のピッチ・・・

タマゴが1個壊れていました。

数が合わないと

又生んでしまうのでしょうか・・・bearing

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪ブレスレット♪コンチョ♪家紋♪バングル♪バックル♪
        お問い合わせ下さい~♪

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロムハーツのサイズ調整コ... | トップ | 長野県の地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴっち父)
2014-11-22 20:49:31
鳥は数を数えられないと聞いた事があります。
全部無くなってしまうと気づくのでしょうか。
それにしてもピーコちゃんはいじらしく、かわいいですね。
Unknown (かざりや工房)
2014-11-23 11:18:06
ピピッチのお父さんへ・・・
クウちゃんをお迎えしていましたネ。。
とても慣れていて可愛いですネ。。
お母様が選んだクウちゃん、ピピッチちゃんも喜んで居るようですネ。
ピピッチちゃんは7歳でしょうか・・・。
ピーコが亡くなって10ヶ月になりますが、いつまでも忘れられません。
12年傍でお手伝いしてくれたピーコにいつも感謝しています。
ピッチはピーコの3倍も動きが早いです。
隙間から出でしまってはと・・・心配しています。
どうぞご家族皆様、良いお年をお迎え下さいます様に。。。

コメントを投稿

2014年 アクセサリーお直し」カテゴリの最新記事