クロムハーツのサイズ調整コマづくり

2014年11月21日 | 2014年 アクセサリーお直し

クロムハーツのブレス・・・

「コマを増やして欲しいのですが」・・・

お電話が有りました。

「どんなタイプでしょう・・。」

「かなり・・太いです。。。」catface

早速、送られて来た

クロムハーツのブレスレット

私の手ですが・・・

太いですよネ。。bearing

こちらのブレスの半分程のブレスは見かけますが・・

こんなに太いブレス・・・

初めて見ました。。

お預かりしましたので、早速作業に入ります。

コマを増やすには、原型を作らなければなりません。

こちらが原型から取ったコマです。

グラムを測りましたら

1コマ・・・13g程

全体の重さは・・・

200gを超えていました。

凄い~

ブレスです。。delicious

原型から取ったコマを

シルバーに・・・

こちらがシルバーになったコマです。

こちらをロー付け(金属の結合)いたします。

明日に続きます。。。

ついに衆議院解散

総選挙ですネ

アベノミクスがいいとか・・・

悪いとか・・・

株が上がったり・・・

円安が進んでも

私たちには余り恩恵は有りません。

高速道路が無料で走れた時代・・・

消費税3%の時代・・・

なつかしいですネ。。。wink

これ以上消費税を上げないで、

安定した国づくりが出来る政党が有るのでしたら

ぜひ投票したいですネ。。。

ピッチも応援します。。。

ピッチ・・・

可愛いですネ~bleah


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪ブレスレット♪コンチョ♪家紋♪バングル♪バックル♪
        お問い合わせ下さい~♪

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーリング | トップ | クロムハーツのサイズ調整コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^^*) (みなアクセサリーのお直しをしてくださるところを色々探していたら、こちらを見つけました。 HPを拝見していますが、インコちゃん可愛いですね(*´∀`) )
2014-11-21 19:20:09
アクセサリーのお直しをしてくださるところを色々探していたらこちらを見つけました。

HPを拝見していますが、インコちゃん可愛いですね~(*´∀`)ふふ…
ピッチちゃんにピーコちゃん…とっても癒されます……。
Unknown (かざりや工房)
2014-11-22 11:11:03
みな 様・・・
コメントありがとうございます。
ピーコは12歳まで私のお手伝いをしてくれました。
通風と戦って、今年の1月に亡くなってしまいましたが、今でも忘れる事が出来ません。
その後にピッチをお迎えしていますが、その活発な行動にはビックリです。
タマゴを生んでいて、ただ今出たり入ったりの毎日です。。
お直しなど、いつでもご連絡をお待ちしております。。。

コメントを投稿

2014年 アクセサリーお直し」カテゴリの最新記事