アクセサリーのパーツ交換

2009年06月29日 | ブログ ペット 日記

Pa0_0090

アクセサリーのパーツにこだわるがおりますが、ペンダントの隠れたポイントとしてバチカンがあります。(ネックレスのチェーンが通る所)

Pa0_0008

今回は、お気に入りチェーンをお求めしたのですが、しっくりこないので、バチカンを交換したいとのご依頼でした。

糸鋸でカット。

Pa0_0007

マリアさん・・・

ゴメンナサイ・・・

Pa0_0006

新しく作った丸カンとバチカンです。

Pa0_0001

取り付けた画像です。

Pa0_0002

購入したけど・・・

ここのパーツを直したい・・・

気に入ったアクセサリーだけど・・・

石を取り替えたい・・・

パーツを取り替えたい・・・

そんなアクセサリー・・・

お直しいたします~

Pa0_0003

ピーコ~

暑くなってきたね~

ツクツクの換羽・・

もう少しできれいになるよ~

きれいになった・・・

沢山撮ってあげるネ

*******************************************************
                     ♪   アクセサリー ♪

         *直します---*造ります---*  

          ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
****************************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手のお天気・・・♪ | トップ | オーダーメイド ペンダント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事