ピーコの毛づくろい

2009年01月23日 | ブログ ペット 日記

この、ピーコの前に飼っていたインコは、うっかりしていて、開いていた窓から飛んで行ってしまい、他の鳥達に追いかけられて、戻って来ませんでした。

皆さんも、十分、気をつけましょうね・・・・。

Pa0_0015

こんな所で、毛づくろいは、困ります!

Pa0_0014

こっちも、すり、すり・・・

Pa0_0013

ここも・・・・。

Pa0_0012

かゆいよ~。

Pa0_0005

頭の一部が どうして まーるく 白いのでしょうね~。

*****************************************
        ♪ あ く せ さ り ー ♪
    *直します---*造ります----*
■かざりや工房  http://kazariya-order.com/
■かざりや110番 http://kazariya110.jap7.com/
■かざりや工房ブログ http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/blog/
*****************************************

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーコの 寝 顔 | トップ | パソコンのメモリー 増設です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコちゃん、毛づくろいに励んでますね。毛づく... (happy父)
2009-01-23 23:27:17
ピーコちゃん、毛づくろいに励んでますね。毛づくろいを手伝ってやりたくなりませんか?うちのは、カキカキしてやろうとすると逃げます。そっちはどうですか?
返信する
ピーコちゃん、よほど安心しているのですね~。 (ちょびうさ)
2009-01-24 05:56:36
手の上で毛づくろいされると
嬉しくなります。

前に飼っていたセキセイがピーコちゃんと
同じような柄の子でした。
思い出してみて、頭の後ろは白かったかしら?
・・・思い出せません・・・(^^; 

ピーコちゃん、看板っ子として
磨きをかけているのですね♪
返信する
ちょびうささん、happyのお父さん、おはようござい... (かざりや工房)
2009-01-24 11:22:01
ピーコは私が、動かない時に手に乗って来ます。
マウスを使っている時や、電話をしている時などです。
触られるのは余り好きでは無いようですが、手の上やお気に入り所で勝手に寝ています。
今日もピーコと仕事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事