ペットのアクセサリーインコリング~♪

2010年07月26日 | ブログ ペット 日記

Pict7913

インコのリング・・・

Pict7912

インコのペンダント・・・

Pict7915

気をつけている所は・・・

変形しないこと・・・

Pict7928

ブランコの両サイドでチットだけ補強しています。

玩具ではないのでしっかり制作しています・・・

Pict7920

リングの仕上げまだ途中です・・・

Pict7922

毛並みや表情、リングの使い心地・・・

こだわりのリングにしたいですネ~♪

Pict7927

ペンダントも同じ・・・

これから"♪"の付いた石の入ったバチカン(ネックレスとおる通る所)取り付ける工程です

Pict7937

ピー!

今日もお疲れさま。。。。

★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットのアクセサリー | トップ | ペットのアクセサリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコのリングかわいいですね(^^) (はっち)
2010-07-27 07:11:49
ピーコちゃんも男前に写っています。
お顔のツンツン、換羽が長引いているのが気になりますが、その後病院は行きましたか?
うちのピッキーとピピは相変わらず元気です。
返信する
ハッチさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-07-27 19:02:09
お久しぶりのコメントありがとうございます。
毎日猛暑日ですが、皆様お変わりありませんか・・
ピッキーちゃんの1歳のお誕生日のお写真も拝見いたしました。
ピピちゃんもピッキーちゃんも元気そうですね。
ピーコの換羽いつも残ってしまうので、ただ今薬をいただいて飲んでいます。。。
毎日大きな声でスズメさんとお話しています。。
ハッチさんも暑さに気をつけて下さいネ。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事