ピーコの 寝 顔

2009年01月22日 | ブログ ペット 日記

"マナチャン"の飼い主さまから、サイズもピッタリで、新品のように生まれ変わっていて、感激しています。と、ご連絡を頂きました。

又、可愛い画像がございましたらお願いいたします。

我が家のピーコは年を取ったせいでしょうか。よく、あちこちで寝ています。

Pa0_0015

私の腕の上で・・・・・

これが一番、こまりますネ~。

Pa0_0011

引き出しのノートの上で・・・・。

Pa0_0153

スッカリねてます・・・・・。

Pa0_0026

この時は、何にも出来ません・・・・。

Pa0_0063

決まって、右の足を閉まっています。

*****************************************
        ♪ あ く せ さ り ー ♪
    *直します---*造ります----*
■かざりや工房  http://kazariya-order.com/
■かざりや110番 http://kazariya110.jap7.com/
■かざりや工房ブログ http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/blog/
*****************************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドのストラップ | トップ | ピーコの毛づくろい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2009-01-22 22:08:31
ピーコちゃんいつも収納するあんよは右って決まってるんですね(*^^*)
ノートの上でお腹ぺったんこしてねんねしてる姿がすごく可愛いです♪(*´ー`)
お布団掛けてあげたくなっちゃいました(*^-^*)
返信する
ポチさんや他の方の小鳥の可愛がりにはマケソーです。 (かざりや工房)
2009-01-23 11:11:40
ペットを可愛がる方には悪い人はいないと言ってもいいですね。
ポチさんのお部屋でいっぱい遊んでいるピーちゃん、窓は絶対開け無いでね。
前に居た我が家のピーコは窓から出で行ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事