カナリアさんのペンダント~♪

2010年07月20日 | ブログ ペット 日記

Pict7726

カナリアさんのペンダントのご依頼です。

9歳になる〇〇君

Pict7725

カナリアさんはなかなか人に慣れない鳥との事ですが・・・

やさしい飼い主さんと今も一緒に生活している様子です

お届けした後にご連絡がありましたが〇〇君・・暑さは平気で、いつも30度くらいに調節しているとのことです。

インコのピーコは毎日見ているのですが・・・

Pict7727

カナリアさんのアクセサリーは初めてです。。。。

飼い主様からは時間をいただいて制作に入りました

Pict7729

ネックレスの通る所バチカンはデザインを損なわないように・・・

Pict7778

枝の下に〇カンをつけて・・・

好みのパーツを付けれる様に・・・

Pict7777

どうかな・・?

いいかナ・・?

カナリアさんのアクセサリーに挑戦いたしました。。。。

Pict7817

ピーコ~

カナリアさんのペンダント・・・

いいですか??

★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北も梅雨明け宣言 | トップ | カナリアさんのペンダント~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事