リングのサイズ直し

2009年12月26日 | ブログ ペット 日記

Pict3082_2

急ぎのリングのお直し・・

Pict3083_2

特急です

Pict3084_2

今日、届いて

Pict3086_2

今日、お直しして・・・

Pict3093

明日、発送です

Pict3097_2

事情があって

お急ぎの方

Pict2774

出来る事は対応致します

お問い合わせ下さい~

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス~♪ | トップ | ピーコのお手伝い~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ピピッチ母)
2009-12-26 20:35:52
お急ぎのお直し、お疲れ様です。
ピーコちゃんもお手伝い、お疲れ様です。
今日のピピッチは、義兄ファミリーが来る前に放鳥してあげたら
今までにない量の壁土をおとしてくれました。。。。(わざと?)
あいかわらずのやんちゃインコちゃんでしたよ~。
こんばんは。 (happy母)
2009-12-26 21:13:43
急ぎのお仕事、お疲れ様でした。
ピッタリのサイズになって、依頼された方は喜ばれますね(^^)
今日は久しぶりにいい天気だったので、早めに大掃除をしました。ハッピーが時々飛び乗る食器棚の上は大変なことになっていました(^^;
ピピッチのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2009-12-27 16:09:46
ピピッチちゃんのページ拝見して来ましたよ・・
お部屋から出して・・・と言っているみたいでした。
自由に飛んで遊びたいのでしょうね・・
ご兄弟が集まってにぎやかなお正月になりそうですがママさん、疲れないようにして下さいネ~
ハッピーのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2009-12-27 16:19:11
ミルキーちゃんも元気になって来ている様子ですネ
お迎えしてから、ここまで回復出来たのも、お母さんとお父さんの愛情が実ったと思います。
リングのお客様、お正月でどこかにお出かけの様子でしたので、即、超特急で対応致しました。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事